人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京グルメ~nicoドーナツ

いつのまにか6月。大垣は雨で寒い1日でした。
今月も、食べ物ブログは続きます。

ちょっと前に食べたものですが、おいしかったからご紹介。湯布院に本店があるというnicoドーナツ。
東京グルメ~nicoドーナツ_b0209539_20121768.jpg

これは、きなこ味とプレーン味。大豆とかを使っていてヘルシー志向です。
最近、焼きドーナツというものがあるけど、あれって、油で揚げてない分、ドーナツ食べてる気がしない・・・ドーナツ型というだけ?
とはいっても、クリスピークリームドーナツもミスドも、ちょっと体に悪そうな気がするお年頃。大好きだけど。
だから、今のところnicoドーナツが一番です。また食べたい!
でも麻布十番で買ったんです・・・遠い・・・

ちなみに、nicoドーナツのとなりは「麻布かりんと」、その向かいは「豆源」と最強のトライアングルです。もちろん、すべて寄って帰りました。
東京グルメ~nicoドーナツ_b0209539_20125361.jpg

VIVA☆麻布十番商店街。
by yukiandsnow | 2011-06-01 20:27 | 食べたもの

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow