人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールのおいしい季節です

夏と運動(めったにしないけど)の後限定で、ビールが飲みたくなります。
とはいえ、グラスに1杯がおいしく飲める量。

先日お友達からお祝いにもらった、ビール割り用のお酢。
早速飲んでみました!
ビールのおいしい季節です_b0209539_23121651.jpg

お酢:ビールを1:5で割ります。
酸っぱいのかなあと恐る恐る試したら・・・
おいしい!飲みやすくなってる!
ぐいぐいいける感じです。
しかも、お酢ってちょっとヘルシーなイメージだし。

このお酢は、オークスハートという内堀醸造からでているシリーズです。
内堀は、岐阜が誇るおいしいお酢だと思ってます!!
我が家は黒酢も愛用中。

ごちそうさまでした。

あ、一週間禁酒のはずだったのに、おいしくてつい飲んでしまった・・・
by yukiandsnow | 2011-08-26 23:12 | 食べたもの

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow