人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズドリーム長島レポート

長島のアウトレットに行ってきました。
21日にスケールアップオープン予定の長島。
フライングして行ってみたら、増床エリアもお店は開いていました。
プレオープンの際は、入場券がいるとか聞いたのですが、
今日は普通に入れました。
どういうことなのかさっぱりわかりません。
21日は、もっと安くなったり、福袋が出たりするのかなあ。

というわけで、増床部分を中心に色々見てきました。

■バーバリー
見ごたえあって、1時間以上店内にいたかも・・・
長島には、竜王にない、ブルーレーベルやブラックレーベル(メンズ・レディースともに)が入っています。
だいたい30%オフくらいで、物によってはもっと安いものもあると思います。
ゴルフは、竜王の方が多い気がしました。

■バーニーズ
竜王の方が断然広いです。近くのマッキントッシュと同じくらいの広さ。
物足りないかんじで、物欲刺激されず。
もっと広くすればいいのに~

■マッキントッシュフィロソフィー
だいたい30%オフ。
夏のセールで見かけた商品がいくつかあって、それは50%オフだったかな。
コートもかわいいのがそろってました。

■ケイトスペード
目玉商品になってた小物やトートバックとかは、1万円で売ってました。
ここは結構混んでいた印象です。
洋服はちょっと少なめです。サイズがなくて買えませんでした・・・

■ジェラートピケ
品薄~。
もっと色々あれば買う気だったのですが。
50%オフが中心で、
70%オフになってるモコモコニットとかもありました。

■トリーバーチ
洋服は、すごくかわいくて、半額以下になってる商品も沢山ありました。
プレオープンの時に既に売れてしまっていて、サイズや色が欠品していて残念。
バック、財布も結構あったかなあ。
靴は、定番ものはないけど、パンプスが2万円以下で売ってました。
レインブーツは1万円だったような。必要なら買うけど、履かないからねえ・・・
ジャズドリーム長島レポート_b0209539_21511350.jpg


今回の長島は、すっごく久しぶりだったのですが、
知らないうちに、トッズがなくなってジミーチュウに、ジノリがなくなって、マイセンになってました。
あとは、ラルフ、plaza、フェリージ、キャスキッドソン等が入ってました。
見るところ満載で楽しかったです♪
今まで、アウトレットと言えば、竜王ばかりに行っていたけど、
これからは長島に行く回数が増えそうな気がします・・・
あとはブルーノマリが入ってくれればいいんだけどな。

最後に今日の戦利品~
ジャズドリーム長島レポート_b0209539_21371238.jpg
バーバリーで大量買いの日でした。
せっかく行ったからには買わないとね!
by yukiandsnow | 2011-09-19 21:55 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow