人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの見本市

今日から始まりました。「Créations et Savoir-Faire marie claire idées」
パリ行きをわざわざこの見本市に合わせたくらい、旅の大きな目的でした。

早速、朝からポルトドヴェルサイユ(宮殿のあるヴェルサイユとは別物)にある会場まで行ってきました!
ホテルのあるマドレーヌの駅から乗り換えなしで行けて楽でした。

♪会場の中を少しご案内♪
アバジュールのブース↓
パリの見本市_b0209539_4454517.jpg
PETIT PANのブース↓
パリの見本市_b0209539_4592314.jpg
TILDAのブース↓
パリの見本市_b0209539_451541.jpg
レクラドヴェールのブース↓
パリの見本市_b0209539_45334.jpg
molineのメルスリーのブース↓
パリの見本市_b0209539_4544884.jpg
という感じで、とにかく手芸とクラフト関連のお店がたくさん出展されています。
カルトナージュだけでなく、刺繍やキルト、スクラップブッキングをする方にとっても、すごく楽しいと思います。
結局会場には5時過ぎくらいまでいました。
トレンドもわかるし、行ってよかったです。

足が棒のようでしたが、地下鉄を一つ手前のコンコルドで降りて、サントノレ通りでお買い物してきました。
楽しい一日となりました♪

↓コンコルド駅のホームは、かわいいのでお気に入りです。
パリの見本市_b0209539_532279.jpg

by yukiandsnow | 2011-11-17 05:16 | 観たもの・聴いたもの

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow