人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーいろいろ

案の定、朝起きたら、雪が積もっていました。
今日は、自宅教室ではないので、昨夜から気が張っていて、
30分も早くお教室に着いてしまいました…
あたふたしていたのは私だけで、
生徒の皆さまは平気そうで良かったです。

今日の課題は、紙を使ったもの。
パリで仕入れたフランスとイタリアのペーパーを色々持参いたしました。
組み合わせを迷うのもカルトナージュの楽しみのひとつだと思うので…

本日は、少々工程が多く、大変だったと思います。
次回の完成をお楽しみに…
ペーパーいろいろ_b0209539_0103546.jpg

☆本日、欠席されて材料お取りおきの生徒さま、
このようにペーパーが色々あり、付属品の選択もしていただきたいので、
もしよかったら別途ご連絡くださいませ~
by yukiandsnow | 2012-01-27 00:14 | カルトナージュ♪

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow