人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました♪

ただいまーーー

↓↓↓ オルセー美術館の時計の裏側から、モンマルトル方面を臨む、の図。
何でも絵になる国ですよね。楽しかったなあ~
戻りました♪_b0209539_0113121.jpg


私自身は、危険な目には合ったことはないのですが、
今回、目の前でひったくりを目撃しました。(夜9時くらい、オペラ座の付近で)
私のそばを犯人が全速力で走り去っていく・・・
一瞬の出来事でしたが、恐かったです。

その後は、一層の警戒心を持って行動しました。
バックを肌身離さず持つとか、財布を人前で出さないとか、
購入したブランド物はホテルまで届けていただくとか・・・
当たり前のことですが、日本だとそこまで警戒しないだけに、肩が凝りましたー

というわけで、無事帰国して、一安心。
パリも大好きだけど、帰ってくると、ほっとします。
日本は、やっぱりいい国です♪
by yukiandsnow | 2012-11-13 00:24 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow