人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lycka

大垣に北欧の雑貨屋さんがOpenしました。
店内に入ると、そこは別世界〜。
Lycka_b0209539_14242371.jpg

オーナー自ら買い付けされた素敵な商品が沢山並んでいます。
珍しい一点モノだらけで、
北欧がお好きな方には たまらない空間なのではないでしょうか〜

実は、オーナーの方は、私の生徒さんでもあります。
お店の所々に、レッスンでお作りになった作品がディスプレイされていました。
(作品は非売品^_^)

レッスンの折に、Openに向けての進捗を伺っていたので、
夢を叶えられたこと、すごく嬉しいです。

店名のLyckaは、happinessという意味だそうです。
自宅教室からも近い場所ですので、
皆さま、レッスン帰りに幸せを感じに行かれてみてくださいね。


Lycka リッカ

http://lycka.ocnk.net/
大垣市木呂町187
open
火・水・木・土
11:00〜18:00
by yukiandsnow | 2015-07-30 14:04

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow