人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

随分とBlogをサボってしまいましたが…
私は元気です♪

8月も通常通りレッスンは行っていますが、
今週はお盆休みをいただいています。
が。
身内が見事に全員海外に出かけてしまいました。
ニューヨークだ、ワシントンだ、香港だ、ホーチミンだ…
と、何やら楽しげですが、
私だけお留守番〜〜〜!
仕方ないので、この真夏にマンションの大掃除。
ダスキンにお願いするつもりだったけど、
自分でやっちゃいました。
生地の整頓にも取りかかりましたが、
生地合わせを楽しんでしまって、はかどらず。
創作意欲だけが増しました^_^
松尾捺染さんのストライプ、
やっぱりキレイな色合い〜♡
お盆休み_b0209539_18174628.jpg
海外組も続々と帰国して来て、
私も、来週からレッスン再開。
皆さま、お待ちしております。
by yukiandsnow | 2015-08-15 18:17 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow