人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

はっ(^_^;)
もう3月も半ばになってしまいました。
忙しいような 忙しくないような、
でも 何かに追われる日々を送っておりますが。
レッスンも楽しくさせてもらってます♡

というわけで、レッスン作品、
先月分からご紹介させてください(^^)

サーカス屋根の箱。
屋根の構造が面白い作品です。
レッスン作品♪_b0209539_12020483.jpg

製図と聞くと、構えられる方が多いですが、
慣れればスイスイできちゃいます。
そりゃー、キットは楽だし 良さも沢山ありますが、
ご自分でも自由に作っていただきたいから、
製図からお伝えしますね!

お次は、メモボックス。
途中、お休みを挟まれたので、
なんだかんだ2年越し(!)の完成です。
消費期限のないカルトナージュは、中断も休憩も自在。
皆さんのペースで進めてくださいね。

ローラアシュレイ×ターコイズの生地。
素敵でした〜!
レッスン作品♪_b0209539_12020505.jpg


ボンボニエール。
レッスン作品♪_b0209539_12020538.jpg

いろんな生地を使って楽しく作ってくださいね〜
と話していたら。
ドットを3色使われ、本当に楽しい作品になりました♪

最後は、Atelier petit trianonオリジナルデザイン、
引き出し付き飾り棚です。
お二人ともブルーの花柄で、
それぞれに華やかでウットリ〜

Sさんの♡
レッスン作品♪_b0209539_12020620.jpg


Yさんの♡
レッスン作品♪_b0209539_12020783.jpg

楽しそうに作られているのが印象的でした(^_-)

みなさま、お疲れ様でした!
by yukiandsnow | 2017-03-16 11:39

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow