お久しぶりのレッスン作品♪

お久しぶりでございます。
なかなか更新できず…すみません!
レッスンは楽しくやらせていただいていますので、
たまりにたまった作品たちを さっそくご紹介(^^)

ボンボニエールを4種類。
生地の選び方や配置で、個性が出ます。

tildaでブルー系♡
いつも緻密なお考えのもと、製作されています。
b0209539_22473543.jpg


tildaでピンク系♡
つまみのボンボンが、うさぎのしっぽみたいで可愛いです(*^^*)
b0209539_22473574.jpg


ドット3種類×花柄。
蓋の周りを縁取りされてます!
b0209539_23031018.jpg


こちらもtildaで♡
ピンクと茶色の組み合わせ、いいですね♪
b0209539_22473650.jpg


こちらはUSAコットンメインで、生地を複数組み合わせ。
色を統一されているので、すっきりまとまっています。
b0209539_22473763.jpg


お次は、リサラーソンの生地です。

テッシュケース縦型。
b0209539_23031185.jpg


テッシュケース横型。
b0209539_23031217.jpg


こちらは六角形トレイ。
製図&カットも手早くて、さすがでした!
b0209539_23031242.jpg

現在ご自宅を新築中の生徒さん♡まだまだお揃い作られますよ〜
素敵なご新居になりそうですね。








[PR]
by yukiandsnow | 2017-06-12 08:21 | Comments(0)

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow