人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

編集途中の記事、しばらく放置したままでした…
ようやくアップ!!

早速、作品紹介いきまーす。

マガジンラック。
作り方は、2パターンご用意していますが、こちらはその1。
材料の都合やその日の気分で(?)
その1かその2を選んでいただいています^_^
可愛く仕上がりました!!
この色合いがたまらない(o^^o)
レッスン作品♪_b0209539_09390839.jpg


じゃばらのカードケース。
サクランボのペーパーは、イタリアのものです。
うん、可愛い♡
レッスン作品♪_b0209539_09390980.jpg


こちらはフランスのペーパーで、
爽やかなじゃばらのカードケース。
おうちでレースでおめかしされました^_^
レッスン作品♪_b0209539_09390974.jpg


落としぶたの箱。
ミュールーズの生地で。
内側も素敵でした♪
レッスン作品♪_b0209539_09391074.jpg


こちらはピンクでまとめられた落としぶたの箱♡
でも内側はイエローのドット!
私が思いつかない生地合わせに、
いつも新たな発見を頂いております(^^)
レッスン作品♪_b0209539_09391115.jpg


ブレッドケース。
こんなキッチンにぴったりの生地があるなんて♪
パンを入れるのが楽しみですね。
レッスン作品♪_b0209539_09391238.jpg


最近、ラブリー作品の多い生徒さんの作品。
ツマミもキュート♡
レッスン作品♪_b0209539_09391206.jpg

成型は大変でしたが、
素敵な大作になりましたね!!

もう今年も終わりが見えてきましたね。
年末に向けて、ブログもボチボチ更新頑張ります…

by yukiandsnow | 2017-10-26 09:25

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow