「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:買ったもの( 62 )

家事goods♡

サラヤから発売されているarauという洗剤。
ローラアシュレイバージョンが登場です。
バラ柄と迷って、
私はこちらを選びました。
b0209539_10292129.jpg
こんなことで、洗濯タイムがウキウキします♪

そういえば、来年度の家計簿もローラアシュレイを購入済み。
b0209539_10264439.jpg
家計簿をつけたからといって、
なんてことはないのですが…
支出を把握する事は大切だと思っています。
という考えから、学生以来、家計簿は、ずっとパソコン管理していました。

が、最近、パソコンを立ち上げるのが億劫で…
あえてのアナログ化。
2014年、楽しく記録していきます(^_-)

ローラアシュレイも、カルトナージュを始めて、好きになったブランド。
カルトナージュは、私の好みのストライクゾーンをかなり広げてくれました。
感謝♡
[PR]
by yukiandsnow | 2013-11-21 10:16 | 買ったもの | Comments(0)

最近買ったもの

手を洗うときも、ハンドクリームを塗るときも、リングは外す派です。
家族や友人、生徒さんにまで、
「探してるんですー!!」
と言っていた、リングホルダー。
ようやく見つけました。
一緒に悩んで下さった方々、ありがとうございます。
b0209539_16364437.jpg

大好きなエッフェル塔♡umbraのものです。
リングを、てっぺんから通して使います。
これで仮置き場確保!

そのうち、カルトナージュでも、リングホルダー作りたいです♡
[PR]
by yukiandsnow | 2013-10-15 16:33 | 買ったもの | Comments(0)

BBクリーム

レッスンの際に、話題に上ったので、記事にしておきます♡
あれから調べてみたのですが、
東海地方には店舗がないみたいなので、オンラインショップをチェックしてください…

新しいBBクリーム。
キールズのものです。
b0209539_9252273.jpg

韓国コスメも国産も、色々試したけど合わなかったBBクリーム。
いつも、どす黒くなるし、崩れるし、諦めてました。
でも、やっぱりオールインワンって、魅力的で…特に旅先で使いたい!
ってことで、キールズ。仕上がりも自然~
帰国後も、普段軽くメイクしたいときは、これを使っています。
ちなみに、バッチリメイクは、相変わらずの江原道です♪
[PR]
by yukiandsnow | 2013-09-04 09:21 | 買ったもの | Comments(0)

スカルプD

楽天で買ってみました♪
b0209539_18435876.jpg
まつ毛美容液。
スカルプDが出しているものなので、なんとなく良さそうな気がします。
まつエクしているとケバいと言われ、不評なので、
自まつ毛を大事にすることにしました。

効くか効かないか・・・
そもそも、毎日塗れるか、それが問題だ。
[PR]
by yukiandsnow | 2013-04-13 12:00 | 買ったもの | Comments(0)

今月のFIGARO

パリに呼ばれている気がする…
のは、気のせいか。

FIGARO4月号↓
b0209539_20444049.jpg
前回泊まったホテルが紹介されていました♪

☆自宅にお越しの生徒さん方、
パリ特集号のELLEも一緒に、
しばらく置いておきますので、
レッスンの空き時間にご覧ください☆
[PR]
by yukiandsnow | 2013-03-12 20:43 | 買ったもの | Comments(0)

タイのオーガニック

レッスンの際の会話は、本当に色々ですが、
美容がらみの話は、かなり盛り上がります。
皆様、女子力高~い(^-^)

タイのオーガニックの話に及んだので、ご紹介しておきます。
b0209539_13162040.jpg
パンピューリのシャンプー&コンディショナー。
パンピューリは、先日のナチュラルビューティースタイル展に出展していました。
東海地方では、普段売っていないから、ラッキーでした。
たぶん、タイで買ったら、相当安いんだろうなあと思いつつ、
タイに行ったこともなければ、行く予定もないので、日本価格で購入。
たしか、セットで5000円ちょっと。

これ、オーガニックなのに、とーってもいいジャスミンの香りがするんです!
売場でも、香りに惹かれて、立ち止まったくらい。

いつか、タイに行くことができたら、
絶対パンピューリのスパに行きたいです♪
[PR]
by yukiandsnow | 2013-03-10 13:40 | 買ったもの | Comments(1)

今月のELLE

今日、条件反射で、買ってしまいました。
b0209539_1605530.jpg
今のところ、行く予定はないですが、
ユーロのレートは毎日気にしています(^_-)
[PR]
by yukiandsnow | 2013-03-01 15:59 | 買ったもの | Comments(2)

青エピ

今、エピには12色あるんです!
どれも本当にきれいな色で、目移りするくらい。
フューシャピンクとかもいいけど、私はやっぱり、青~
indigo blueです。
b0209539_20305247.jpg
黒と比較すると、その青さが伝わるでしょうか。
以前のブルーよりも深く、シックな色合い。好きなタイプ♪
スキバルの青エピも、このくらい深いトーンだといいんだけどなあ・・・
[PR]
by yukiandsnow | 2013-01-10 20:39 | 買ったもの | Comments(0)
名古屋高島屋でオーガニックのイベントが開催されていて、
ウキウキしながら行ってきました。

今回は目新しいものはなくて、愛用品を買い足しただけです。
do organicの基礎化粧品フルラインセット&ナチュラグラッセのメイクアイテムいろいろ↓
b0209539_20161077.jpg
最近、チークはナチュラグラッセをリピートしています。
ブラシで付けたくなって、mimcのポンポンチークから乗り換えました。
ゲランみたいなハイライトパウダーは、期間限定です。
一定額以上買ったら、おまけのフェイスパウダーと下地がもらえました♪

ナチュラルビューティースタイル展は、火曜日までですよ~
[PR]
by yukiandsnow | 2012-11-25 20:28 | 買ったもの | Comments(0)

レッスン後のお楽しみ

レッスン後にお出しするお茶用に、パリで求めてきました。
b0209539_21175130.jpg
写真以外にもたくさん☆
しばらくマリアージュ強化月間ですよー♪
[PR]
by yukiandsnow | 2012-11-14 21:15 | 買ったもの | Comments(0)

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow