「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ショートトリップ

本日から、ショートトリップに出かけます。
現地のネット環境がわからないので、
もしかしたらメールのお返事が遅れるかもしれません。
その場合は、来週の帰国後、ご連絡いたします。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、お願いいたします。

では、行って参ります♡
b0209539_1083867.jpg

[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-31 09:46 | 今日のできごと | Comments(0)

レッスン作品♪

ブック型の箱♪
b0209539_183574.jpg
内側に素敵なモチーフをのぞかせて、こだわりの仕上がり!
生徒さんにぴったりのカワイイ箱になりました。

お疲れ様でした♪
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-30 10:00 | カルトナージュ♪ | Comments(0)

いただきもの

見た瞬間、アガるお菓子。
b0209539_15143028.jpg
サマンサタバサがお菓子を出していたことも驚いたけど、
こんなかわいいエクレア、初めて!
セントレアで売っているそうです。

ごちそうさまでした。
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-27 15:20 | 食べたもの | Comments(0)

レッスン作品♪

ブック型の箱、2種類です♪
丁寧に仕上げていただきました。
b0209539_1801538.jpg

メインの生地は同じですが、
合わせた水玉&タッセルの色が違うので、印象も一味違います。

お疲れ様でした♪
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-27 10:00 | カルトナージュ♪ | Comments(0)

レッスン作品♪

フラワートレイ☆
一応、見本はお見せしましたが、生地の使い方は、ベテランの生徒さんですし、お任せしました。
すると、こんな素敵な仕上がりに~~
b0209539_1756628.jpg
なんてかわいいんでしょうか・・・

お疲れ様でした♪
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-26 10:00 | カルトナージュ♪ | Comments(0)

レッスン作品♪

ペルセポリスで、CDケースをお作りいただきました。
本日は2種類ご紹介します♪

いつもながら、手早く完璧な仕上がりです↓
b0209539_186335.jpg
内側の柄の出し方が、とってもカワイイです↓
b0209539_1864613.jpg


CDケースは、大きいので、CD以外も収納可能です。
どんどん使ってくださいね。

お疲れ様でした♪
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-26 09:00 | カルトナージュ♪ | Comments(0)

レッスン作品♪

毎回、ピンクをご使用になられて、かわいらしい生徒さんの箱♪
フレンチスタイルです。
b0209539_17521891.jpg
タッセルのグリーンが効いています。

もう一つキットをお求めいただきました。
復習を兼ねて、素敵な作品を誕生させてくださいね。
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-25 10:00 | カルトナージュ♪ | Comments(0)

レッスン作品♪

カルチャーセンターで完成したフォトフレーム♪
今回の生徒さん方は、ピンクがお好きなご様子・・・
作品もラブリーです♪
b0209539_17465141.jpg
せわしい中、頑張って作ってくださいました。
次回もお待ちしております☆
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-24 17:50 | カルトナージュ♪ | Comments(0)
今月は、ペルセポリス♡
b0209539_1257343.jpg

やっぱり、この生地は、華やぎます。

1ヶ月飾っておきますので、
ご覧ください~
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-23 12:55 | カルトナージュ♪ | Comments(0)
レッスン作品の見本です。
b0209539_14145076.jpg

フラワートレイ♡
この形、大好きです。
生地の組み合わせ、貼り方など、色々遊べる作品なので、お楽しみに♪
[PR]
by yukiandsnow | 2013-05-22 14:11 | カルトナージュ♪ | Comments(0)

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow