「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レッスン作品♪

丸箱の完成です。
b0209539_152555.jpg
丸箱の形成は大変なのですが、
ばっちり仕上げていただきました。
ころんとしていて可愛い❤️

お疲れ様でした♪
[PR]
by yukiandsnow | 2014-01-27 14:59 | Comments(0)

大阪♥︎

週末は、大阪にいました♪
今回は、スイスホテルに泊まって、
難波と天王寺をウロウロ〜

横浜ランドマークを抜いて、日本一の高さになるという、阿倍野ハルカス。
そんなに高い感じしなかったけど、一応パチリ。
b0209539_1356669.jpg
そして、阿倍野と言えば〜のお店、
ABCクラフトも覗いてきました!
新宿の店舗がなくなってしまったから、
久しぶりのABCクラフト。
普段行かないお店を見るのは、
とっても楽しかったですemoticon-0152-heart.gif
最近、旅行先で、手芸屋さんを探すのが習慣になってしまいましたー。
これも旅の醍醐味emoticon-0171-star.gif
[PR]
by yukiandsnow | 2014-01-27 13:41 | Comments(0)

レッスン作品♪

はじめましての生徒さんたち。
もちろん、最初は「リボントレイ」から~♡
b0209539_13491751.jpg
それぞれに素敵♡

私も、カルトナージュの楽しさを伝えられるように。頑張ります。
これからよろしくお願いします。

追伸・・・
iPhoneに変えたせいなのか・・・
皆様が下さったコメントに、今まで気づきませんでした。
お返事できておらず、失礼いたしました。
個別に随時ご連絡取らせていただきますね。
PCからだと読めるので、まめにチェックいたします。
[PR]
by yukiandsnow | 2014-01-25 13:53 | カルトナージュ♪ | Comments(0)

レッスン作品♪

仲良く同時に完成されました。
落し蓋の箱です。
b0209539_91655100.jpg

表の花柄生地は同じですが、
タッセル&水玉生地が違います。
なんだか双子のような作品。かわいいです❤️

お疲れ様でした♪
[PR]
by yukiandsnow | 2014-01-17 09:05 | Comments(0)

レッスン作品♪

ブルーがお似合いの生徒さんの作品、
フラワートレイです。
b0209539_942068.jpg
くるりとお花に囲まれているような配置。
とっても素敵です❤️

お疲れ様でした♪
[PR]
by yukiandsnow | 2014-01-15 09:37 | Comments(0)

神戸⭐️

昨日から、神戸に来ています。
残念ながら、今回は宝塚の先生に振られちゃったので??
朝から、IKEAへ行ってきます!
IKEAへ行っても、布を見ちゃうんだなぁ…
b0209539_8472177.jpg

[PR]
by yukiandsnow | 2014-01-13 19:16 | Comments(0)

Happy new year 2014

2014年も1週間が過ぎようとしていますが・・・
あけましておめでとうございます。
今週からレッスンも始まります。宜しくお願いします♡

毎年、数種類の年賀状を作っていますが、
カルトナージュバージョンには、こちらの作品を載せました。
実は、年末に大急ぎで作りました・・・
b0209539_21175818.jpg
大好きなトランク。
生地は、フランスのSTOFのものです。
赤もあるのですが、ブルーも綺麗な色で、お気に入り。

今年も、ブログ更新、作品作り・・・とやるべきことは沢山あるのですが、
個人的な目標は、自分と家族の健康を守ることと、美白。
去年の日焼けがどうも消えていない気がするので、美容強化です。
あとは、欧米上陸。
去年の旅行は、アジアばかりだったので・・・
どこでもいいから、欧米の空気に触れたい!!
これは、目標ではなくて、欲望ですが。

叶うように、努力します。
今年も見守ってください♡
[PR]
by yukiandsnow | 2014-01-06 21:34 | 今日のできごと | Comments(0)

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow