「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日は、月に一度のお楽しみ♡
カルチャーレッスンでした(^-^)/
今期も満員御礼。
ありがとうございます。
完成した作品たちのご紹介です。

yuさんデザインの引き出し付き飾り棚。
b0209539_21202498.jpg

エレガント〜!!素敵です♪

ピンクとブルーの宝箱。
b0209539_21202591.jpg

柄合わせもバッチリ!

パニエ。
b0209539_21202509.jpg

生地合わせ、お上手です。
惚れ惚れ♡

ピンクとブルーのリボントレイ。
b0209539_21202546.jpg

可愛い(*^^*)
あれれ?
ブルーは、もうお一方作られてたのに…
写真撮り忘れ。無念。


作る過程も もちろん楽しいけれど、
やっぱり完成すると愛しさ倍増。

また来月もよろしくお願いします!
[PR]
by yukiandsnow | 2016-04-28 20:58 | Comments(0)

ことり

俵町にある ことり という名のカフェ。
本日、お散歩がてら寄ってきました。
静かでゆったりした雰囲気、
写真で伝わるかな〜
b0209539_11461740.jpg

子連れでも温かく迎えていただきました。
お散歩コースに追加です(^ ^)

↓お店はこちら
ことり
住所 大垣市俵町132
営業時間 11:00~18:00
電話 0584-71-8685



[PR]
by yukiandsnow | 2016-04-15 11:35 | Comments(0)

レッスン再開!

4月になり、カルトナージュモードに切り替え。
レッスンも再開しております。
長らくお待たせいたしました。

先日は、体験レッスンにお越しいただきました♫
マイケルミラーでメモ帳ホルダーです。
b0209539_21094791.jpg

久しぶりに、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(^ ^)

ブログ更新は、相変わらず のんびりペースですが、
覗きに来てくださる皆様に感謝♡

[PR]
by yukiandsnow | 2016-04-14 21:02 | Comments(0)

1616 / Arita Japan

4月ですね。
引きこもり生活もそろそろ終わり。
ウキウキの春です♩

冬の間、ネットショッピングが楽しみの1つでした。
ネットサーフィン中、ひとめぼれした有田焼のお皿♡

b0209539_21405041.jpg

マカロンを載せてみました。
和風でも洋風でもサマになる、素敵なお皿です。
パレスホテルのために作られた1616 / Arita Japanのもの。
大きいサイズも買おうと思ってます(^o^)
[PR]
by yukiandsnow | 2016-04-01 21:31 | Comments(0)

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow