人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚屋 岐阜店

今日は布を仕入れに大塚屋岐阜店へ。
岐阜店は3階建てで、車道本店より小さいですが、カルトナージュに最適な生地が沢山見つかります。
そしてうまく探せばお値打ちで素敵なものもいっぱい♪
母に連れられて来ていた小さいころは、退屈で仕方なかった場所なのですが、大人になって、うきうきしながら通っているのが不思議です。

10時オープンなのですが、少し早く着いてしまい、ちょっと待ちました。
すると、どんどん人が入り口に集まってきて・・・
扉が開くとともに、ダッシュ!!!
「一体なにごと?」と思いながら覗いてみると、皆さんハギレコーナー目当てだったようです。
完全にスタートダッシュには出遅れましたが、私もハギレを3枚ゲットできました。
スペイン製の素敵なインテリアファブリックが、なんと100円!!
ブック型の箱でも作ろうかな~と思っています。

今日の戦利品はこちら↓↓↓ こんなに買ったけど、全部で3000円ちょっとです。いいものが買えて嬉しい!
大塚屋 岐阜店_b0209539_14294458.jpg

by yukiandsnow | 2010-10-13 14:31 | カルトナージュ♪

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow