人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋再び

市民病院に行ったので、帰りに再び中村屋へ。
お昼11時45分くらいに行って、待っていたのは1組。すぐに座れました~
ラーメンはそんなに食べないという割に、9月に初めて行って以来、中村屋はもう3回目。ちょっとハイペース。
なぜかまた食べたくなってしまう味なんです。
中華そば、油そば、とかも気になりつつも、やっぱり「つけめん」
中村屋再び_b0209539_15395173.jpg

たしか・・・720円。
お昼はサービスでおにぎりが付きます。ごまをまぶしたシンプルなおにぎりです。
断ればいいのに、つい頼んでしまい、つけめんプラスおにぎりの炭水化物ダブルパンチにより、お腹がはちきれそうでした。
by yukiandsnow | 2010-10-29 15:47 | 食べたもの

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow