人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会in東京

「女子会」という名のリフレッシュのひとときを過ごしてきました。
今回は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルに宿泊です。
私はひと足先にホテルに到着したので、
35階のエグゼクティブサロンで待ちます。
カクテルアワーだったけど、飲めない私は、ジャスミン茶。
このモダンな感じの茶器は、NIKKOのものでした。
好みです。
女子会in東京_b0209539_22462696.jpg

部屋からは富士山が見えました。
夕日もキレイ。
女子会in東京_b0209539_2242742.jpg

女子会の夕食は、代官山へ。
ホテルから歩けます。
有機野菜のイタリアン・アルレッキーノ。
女子会in東京_b0209539_2333919.jpg

話題満載で、ずっとしゃべり通しだったので、メニュー詳細については割愛しますが・・・
たしか、すごく品数豊富でおいしかったです。
お口取り、前菜からメイン2品、パスタ2品・・・
もっとあったかも。
私たち食べすぎ。
Aちゃんが、スペシャルデザートをオーダーしてくれていました。
女子会in東京_b0209539_22575073.jpg

店員さんが
「元気がないかたはどなたですか?」
と聞くほど、私は、元気に見えたよう。
「あ、私です」
と自己申告して、スペシャルデザートを堪能しました。
心遣いありがとう。
皆に会えて、一気にテンションあがったけど、
この粋な演出によって、ますます元気になれたのは言うまでもありません。

こうして1日目の夜は更けていきました・・・女子会はつづく・・・

↓お店はこちら
イタリア料理arlecchino
TEL 03-5458-5122
東京都渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山 B1

by yukiandsnow | 2010-11-03 23:14 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow