人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜に更新

4日間の東京滞在を終えて、帰宅してのんびりしています。

お稽古では、大作が仕上がって、すごーく達成感があります!
トラブルもあったし、肩こりもすごいし、大変だったけど、終わってみれば、そんなの吹き飛んでました。
カルトナージュって、本当に楽しい~。
それに、今回はいつも以上に多くのお友達に会えました!!!
私にとって、この4日間は、リフレッシュ&パワーチャージの時間でした。また次の上京まで頑張れそうです。

疲れているのに、楽しい余韻に浸りつつ、結局まだ起きている私。
昨日も、お友達と朝方まで話し込んでいたし、明日も出かけるんですけど・・・
さすがに、もう寝ようと思います。
by yukiandsnow | 2011-02-21 02:30 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow