人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのお散歩

4月になりましたね。
パリのお散歩_b0209539_3255046.jpg

ルーブル前です。今日のパリは、晴れ渡っていて、お散歩日和。
カルトナージュ修行が終わってから、サンジェルマンデプレまで行きました。(歩きすぎ・・・)
セーヌの向こう側まで足をのばすのは初めてでした。楽しかったです。
お散歩しながら、お花屋さんを見たり~
パリのお散歩_b0209539_331642.jpg

先生が素敵な生地屋さんだとおっしゃっていたお店を見つけたり。この独特の色合いのボーダーは日本にはないです。
パリのお散歩_b0209539_3325296.jpg

サンジェルマンデプレには、マツキヨのような薬局があって、いろんな化粧品がそろうので、買い込んできました。
フランスって、オーガニックコスメが沢山あるんです。フランスの化粧品を使って、春から美容道を極めたいと思います。

そういえば・・・ボーダーつながりで。
パリのお散歩_b0209539_337362.jpg
先日乗った地下鉄の座席がボーダーでした。かわいい。
by yukiandsnow | 2011-04-02 03:51 | 観たもの・聴いたもの

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow