人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会2

仲良しの美容師さんが産休中なので、現在美容室ジプシーになっている私です。
何回か行ったことがある美容室で、担当してもらいたい美容師さんがいたので、指名したのですが・・・
なんと、10年ほど前にお世話になっていた方でした。
当時とは違うお店だし、その方の雰囲気も全く違うので、私は気付けなかったけど、美容師さんは、名前も覚えててくれました。
街で会ってもわからないけど、鏡越しに見ると思い出すそうで・・・
当時の話を沢山して、なんだか嬉しくなりました。
お土産にシャンプーいただきました!ソウルに持っていこ~
再会2_b0209539_1832591.jpg


今日、嬉しい宅配が届きました。
再会2_b0209539_1871853.jpg

大好きなブールドネージュが入ってます!ありがとう!
by yukiandsnow | 2011-05-15 18:09 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow