人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお茶菓子

高島屋へ行ったら、たねやと叶匠寿庵は覗くことにしています。

今日のお持ち帰りは、たねやの近江大福でした!
今日のお茶菓子_b0209539_20554430.jpg

もち米のつぶつぶが残っていて、素朴な味。
しばらく和菓子が食べられないので、味わっていただきました♪

ちょっと更新滞っていますが、元気にしています。
計画をばっちり立てることが、旅のクオリティを左右すると思っているので、毎晩パソコンとにらめっこ。
ホテルにリクエストメールをしたり、時刻表をプリントアウトしたり、色んな予約をしたり…
旅のしおりなるものまで、作成中です。
もはや趣味(^^)v

旅先からもブログアップしますねー。
by yukiandsnow | 2012-11-01 20:52 | 食べたもの

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow