人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきものワールド 2012

ナゴヤドームで開催中の「やきものワールド」に行ってきました。
全国から陶器が集まってくるので、見ているだけでも楽しいです♪

やきものワールドで、少しずつ買い足している長崎の陶器のシリーズがあります。
↓右下は愛用中の急須。
今年は、割れたときのための予備として、同じ急須の金彩&銀彩を購入して、発送していただくことにしました。
やきものワールド 2012_b0209539_23141358.jpg

そして、楽しみにしているテーブルコーディネートの数々。
お世話になった先生方のテーブルもしっかり拝見してきました♪
普段はなかなかできないけど、こんな風にきちんとテーブルセッティングをして、おもてなししたいものです。
by yukiandsnow | 2012-11-20 23:27 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow