人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャーセンターの生徒さんへ♡

カルチャーセンターの生徒さんへ、連絡事項です。

10月のカルチャーレッスンは、
第3木曜日、16日です!
11月からは、通常通り、第4木曜日となります。
次回のみ、お間違えのないようにお願いいたします。
皆さまのお越しをお待ちしております♡

この連休は、淡路島へ。
淡路島では、ニューアワジグループが、いい温泉を沢山作っていて、
迷いに迷って…
浜離宮という南あわじ市にある宿にしました。
昨年できたばかりで新しく、モダンな雰囲気でした。
NHKカルチャーセンターの生徒さんへ♡_b0209539_9184831.jpg

エントランスは、両側から伸びる素敵な階段が。
こんな家に住みたい、と言ってみたけど、
玄関だけで部屋が終わっちゃいそう(笑)

お部屋からの眺め。
NHKカルチャーセンターの生徒さんへ♡_b0209539_9184967.jpg

ゆーったりしていて、お食事も美味しくて、幸せな休日です。
リラックスした後は、台風から逃げるように帰ろうと思います。
by yukiandsnow | 2014-10-12 09:07

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow