人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 大阪

昨日から大阪入りしています。
昨夜は大阪グルメを堪能するはずが、
なぜかセントレアで矢場とんを食べる羽目に。
事の顛末は、またレッスンの折にでも聞いてやってください (^_^;)

気を取り直して、今朝の朝食は、日本唯一というダルマイヤーカフェにて。
中之島にあるので、静かでゆったりした空間でした。

ポテトチーズ入りのスクランブルエッグにハム、サラダ、パン。
こういう朝食が1番好き♡
in 大阪_b0209539_13253104.jpg
さて。
お買い物を楽しんで帰りま〜す。


そうそう、yuお姉さまが、
私の作ったバッグをブログでご紹介くださいました♡

yuさんの著書「かわいいカルトナージュ」のレシピで作ったバッグですが、
yuさん曰く 少々訂正があるとのこと。
私は、訂正になんて気付かず、サクサク作っちゃいましたが。

外側に2ミリカルトン・内側に1ミリカルトンを使用する、
ということさえ覚えていただければ、
バッチリできちゃいますよー!
Let's try♡

by yukiandsnow | 2015-09-12 11:04 | 今日のできごと

岐阜県大垣市にてカルトナージュのお教室をしています ♪サロンドゥカルトナージュ認定講師


by yukiandsnow